2017年04月 - ビジネスブログ|千葉県船橋市の造園・エクステリアはアサヒガーデンが安心です!

確かな施工・低価格アサヒガーデン
日々の暮らしの中で癒しの場となる庭
2017年04月28日 [Default]
今日も船橋市のT様邸でガーデンリフォーム工事をしました。

前回まいた砕石の上にまさ土をしき木鏝で平らにならしてその上から水をかけました。

完全に固まるまでは丸2日かかるので固まり次第室外機周りの枠をばらし化粧砂利を敷く予定です。

これでもう雑草に悩むことはないでしょう!ad

2017年04月26日 [Default]
今日もT様邸にてガーデンリフォーム工事をしてきました。

六方石の飛び石を並べ砕石を敷き転圧しました。

土の部分は花壇にするのでみかも石を並べました。ds

2017年04月21日 [Default]
昨日は先日ウッドデッキとウッドフェンスを施工させていただいた船橋市のT様邸のガーデンリフォーム工事をしました。

ずいぶん前から依頼されていたのですがこちらの都合で昨日からさせていただきました。

芝が一面張っているのですが雑草がはびこり管理が大変なため、雑草が生えないようにしてほしいとの事で、まずは芝を剥がし下の土を6cmほど漉き取りました。

この後飛び石を敷き周りにまさ土を敷き詰める予定です。

作業前fr作業後eq

このページの先頭に戻る